自分を本当の本当に大事にしようラブラブ

「大事にしてます」

今、ブログでもFacebookでも本でも
「自分を大事にしましょう」と
言われてますもんね。

耳にタコできるくらい聞いてますよね。



でもね
自己否定
自虐
自分の声無視
「私なんて」の口癖
感情抑制

上矢印無意識に
やっちゃってるんですよね…




「大事にしてます」

その100倍くらい大事にして
調度よいのかも…






何が本当の望み??


本当の本当は
どうしたい??


上矢印1日1000回
自問して、調度よいのかも…







昨日は、
瞑想のパーソナルレッスンでした。

先日のキャンドルアロマヨガで
分かったチベット繋がりの仲間と
一緒だったので、

瞑想、深まる深まるキラキラ






瞑想に行く前から

自分を本当の本当に大事にしよう」

とメッセージきていて


自分に、何度も
自問してみました。

本当はどうしたい?

それで
本当の本当はどうしたい??




「いつも忘れないでいてほしい」

「心配するレベルで見ててほしい」


女性性、いわゆる子宮からの
メッセージ。でした。


自分の中の
未熟な女性性は、

とにかくとにかく見てて欲しい!

1秒たりとも目を離さず見てて!!



今までも、もちろん
「大事にしてます」

「ちゃんと見てます」

そう思っていたけど…


その1000倍くらい

常に常に常に女性性を意識する!!





      
      6/16(土)11:00~13:00
    「潜在占星術:入門編」
     1day講座、開催します

      バニラアカデミー


5/23(水)
     「占い処カフェバニラ」に
         出演します
          http://www.cafevani.com/


高尾サロン

ぜひ気軽に、
高尾サロンにいらしてください。

★高尾サロンセッションお問合せ


【カウンセリング例】

パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分