「現実は答え合わせ」

私のセッションで繰り返し
繰り返し伝えてることです。


私たちは
3次元に暮らしてますから
宇宙の法則とともに

3次元の法則も
理解し、活用していかないと
妄想族になってしまいますアセアセ
(高尾では未だに暴走族でます)


妄想することで
ワクワクするときは
妄想しても大丈夫ですが

その後の
現実を観察すること

こそ、大事なのです!



例えば、私の場合

変な妄想してワクワクした
そのすぐ直後

「息子がチャリで怪我した」
と連絡がきましたびっくり


それで
あーー、今のは
現実にならない方がよい妄想。
なんだなーと
理解するわけです。



例えば
相手に冷たくされた、など
現実の恋愛が辛い場合


試練。だとか
ハードル。だとか
お試し。だとか
波動が合わない。だとか


というより
自分で自分に
冷たく、無視などしている
として
現れてる場合が多いです。

これが
鏡の法則


つまり
「現実は答え合わせ」

なのです。




7/18(水)
     「占い処カフェバニラ」に
         出演します
          http://www.cafevani.com/



高尾サロン


ぜひ気軽に、
高尾サロンにいらしてください。

★高尾サロンセッションお問合せ


【カウンセリング例】

パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分