セクシャリティについて語りますハート

…の続編です。


その昔の日本では
お父さん、お母さん
おじいちゃん、おばあちゃん
町の長老、巫女さん、

周りのあらゆる大人が
大事に大事に伝えてくれました



なぜなら
男性性のエネルギーと
女性性のエネルギーの
交流で
新しい創造のエネルギーが
発生すること
知ってたから、です。



裏を返すと
だから現代では、
日本人のエネルギーを恐れる存在から
セクシャリティーを
封印されてしまった、
という都市伝説もあります。
(私は信じてます)





男性性と女性性の
エネルギーの交流は

s exばかりではありません。



整体も
男性は女性の整体師に
女性は男性の整体師に
施術してもらうことで、

エネルギー交流起こります





ただ、
女性は受ける性
なので、

沢山の方との
エネルギー交流は
あまりオススメしません




そういう経験が必要な
時期もありますけれど…


理想は
特定のパートナーと
しっかりセクシャリティーの面でも
向き合う。





それでも
性欲の面で
バランスが悪い場合もありますので、

私は
複数恋愛は否定派ではないです。


男性は
放出する性ですし、
子孫繁栄の役割からも
昔は側室もいましたものね…




でも

繰り返しになりますが、

女性は
沢山の方との
エネルギー交流は
あまりオススメしません



かつての日本がそうだったのは
決して
男尊女卑ではないんです。


宇宙の法則でも、
男性性は、太陽
女性性は、月
なので

太陽の周りには
惑星がたくさん、周り

月は、
たった1つの惑星だけを
周り続けるんです。



多分
まだ続く…


ぜひ気軽に、
高尾サロンに
セクシャリティのお話しにいらしてください。
【カウンセリング例】
パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分