秋分を境に「SNSをやめる」流れがきて
ブログも休止するかもしれません。



私のブログを読んで
サロンの予約をしてくれた方からの
ありがたいお言葉。


Minaさんは
ブログの文章から想像したのだと
もっと厳しい方だと思ってました」


「カウンセリングでは
もっと怒られるのかと思ってました」


「実際に会うと
雰囲気柔らかく
穏やかで
安心しました」


「ブログの文章をもう少し
柔らかくするとか」


「笑顔の写真載せるか」


「動画や音声もよいかも」






そ、そうなのですねガーン


ブログの文章
かたい?
きつい?
厳しめ??




す、すみませんでしたショボーン




動画や音声は
取り入れようかな〜

とちょうど考えてたので

この機会に
やってみようかなキョロキョロ



あ、あと
こちらが音声回答もできるらしく
 これから始めてみようかなウインク

「質問箱」





高尾サロン

      
申込方法


★その1:フォームから


★その2:メールから
t.forest1121@gmail.com

★その3:LINE@から

LINE@

 

友だち追加

 

•お名前
•電話番号(当日連絡の取れる番号)

お伝えください




高尾サロン
9月予約状況
【カウンセリング例】
パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分