minaの星読みは、


潜在意識を知るためのツールです。



は、

「こんな性格になる!」って、

全部分かって、


その生年月日

その時間に

生まれる子の元に

ダイブ!!してきます。






☆☆☆


さそり座が強い私は、

「一体感」を

きょーれつに求めます。


モーレツに「嫉妬」します。


全て自分のものにしたくなる

「独占欲」ちょー強いです。


でも

は、

それを味わいたくて

さそり座の強い「mina」に

ダイブしてきた…。



だから、


どんなにきょーれつでもモーレツでも


さそり座の自分を

「生きる」ってことが

大事☆





☆☆☆


太陽星座も

月の星座も、

どの自分も生きる、ということ。




恋愛してるときは、

金星星座の自分、

火星星座の自分

しっかり生きる、ということ。







ホロスコープを読む意味は…



ちゃんと、

自分の気質を生きてるかな!?


という確認






☆☆☆


ピンと来ない星座、気質があるなら、


その部分を意識して

生きることを、オススメしています。




タイミングは、全て

最善!なので、




それまでその星座を生きてなかったとしても、


!

これからが

味わうタイミング星





だから、

後悔することも、

「私、何やってたんだろう!?とか


「自分のこと何も分かってなかった…」




な~んて思う必要は、

まーったくないのだ星




なんで、

星座を生きる必要があるかというと…






続きは、また次回星





潜在意識と星読み(ホロスコープ)と
心理学について
更新しましたので、
読んでいただけると理解しやすいかもしれません。
ぜひ気軽に、
高尾サロンにいらしてください。
【カウンセリング例】
パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分