minaの星読みは、

潜在意識を知るためのツールです。









気づいた気質ですが、

馴染まなかったり

違和感あったり

嫌いだったり


受け入れられない場合がありますが、





「どうこうしよう」とせずに



受け入れられるまで、お座布団に座っててもらってください、笑!





元々は

自分の中に存在している気質なので


お座布団に座ってもらって

同居することで




ただただ寄り添うことで




{C5B80BBD-1DE5-4CF3-87F1-AC0A4930B620:01}


だんだん、ジワジワと


(あ~、こんな一面もあったな~)


(あ~、コレも私なんだな~)


(嫌な感じするけど、私なんだよね〜)


(コレも私なんだから、仕方ないよね〜)








まずは

味わうことから始まります…






☆☆☆


しかし…


なかなか受け入れられなくて

キョーレツな反発がある場合は…




「ホロスコープ劇場」

を立ち上げ

mina命名



心の中で

自作自演のドラマを

繰り広げ



別の自分に

その違和感ある自分と


対話させます。



(詳しくは、

潜在占星術マクロセッションにて)






すごいアホっぽくて

小っ恥ずかしく


冷静になると、一瞬

(何やってんだろ?私^^;;)と

感じるかもしれませんが…




心の中は

誰にも見えないんで!

大丈夫星





この効果を体感すると

やめれなくなります!!

( ̄▽ ̄)





ブログの文章だけだと

(なんのこっちゃ!?)ですが




この「ホロスコープ劇場」


すっごい引き寄せ力

なんです!!


私が人体実験済み星








☆☆☆


ホロスコープの星たちを

生きて

味わえると


右矢印

次の扉が開きます。




次の扉とは、、、





続きは、また次回☆



次回、最終回の予定( ´ ▽ ` )ノ




ココまでお読みいただき、ありがとうございます。潜在意識トレーナーmina



高尾サロン「T-forest」

★各種セッション