ホロスコープ読みながら、

下矢印

生きてない気質を見つけて、

下矢印

潜在意識トレーニングしながら、

下矢印

ホロスコープの課題を楽しんでいると、

下矢印

「すこーん!
潜在意識が書き換わるときがきます。

下矢印

すると、
「引き寄せ」「シンクロ」が起きてくるので、

下矢印

波にのります。




運命的出逢いかもしれないし

天命に気づくかもしれないし

大きなお仕事かもしれないし

サロンが舞い込んでくるかもしれない(私)!!



歯車が「ガチッ!と音を立てて、
合い出すと、
車輪が回り始めます。






☆☆☆

そんなときに
もう一度
ホロスコープを読みます


初回とは
見方が、まったく!違います。




魂の課題を生きて、
味わって、

(あ~、こんな一面もあったんだな~)

(あ~、コレも私なんだな~)って

受け入れて





!

今後どうしますか!?






☆☆☆

私は、
きょーれつにモーレツに
さそり座の自分を「生きる」って

受け入れて、

自覚して、

楽しんで

苦しみも楽しんでました。




そしたら、
次の扉が、開いたんです。




私のドラゴンヘッド(今世の使命を表すポイント)
うお座に入っています。




歓び自由



絶対的な自由をベースに

愛と歓びのエネルギーに満たされた状態✨のとき、

人は無限の可能性を開花させることができる。。







☆☆☆


私たちは、
どんな自分にも、なれるんです!


ただし、
持って生まれたホロスコープの気質を
受け入れた後…




「こんな自分イヤだから」
下矢印
「こうなりたい!」


この状態だと、

次への扉は開かず、




いつまでも、

『気づいて、受け入れる』為の

学びのループが、

永遠に続きます。






☆☆☆


持って生まれたホロスコープの気質を
受け入れ、
味わい、
楽しんだときに初めて、

下矢印

自然と
次への扉が開き、

下矢印

新しい自分への
第1歩が始まります。





年齢制限とかないので、

いくつになってからでも、
なりたい自分になれるんです星




で!

今後どうしますか?!
( ´ ▽ ` )ノ



ココまでお読みいただき、ありがとうございます。潜在意識トレーナーmina



高尾サロン「T-forest」

★各種セッション