感情解放ワーク
本音をみることではない
んです。



本音に気づいた後

その感情を
いいも悪いも
いったん解き放つ。


これが「感情解放ワーク」





9月は「感情解放ワーク」大事です!



感情って多くの場合
誰かに対して湧き出ます

その感情を
その方に向って吐き出すのが

感情解放ではないのです

↑ここ大事注意



これだと矢印外側ですね右矢印


誰かを攻撃する
これも矢印外側です右矢印


ブログなどSNSで書くのも
矢印外側です右矢印


特に個人が特定できる投稿は
エネルギー自分に戻ってくるので
充分気をつけて注意



これらは「感情解放ワークではない」
という意味で


感情を相手に吐いたらダメとか
やるな!ではないんです


それで救われる場合もあるし

そこにいいも悪いもないんです



ただ「ワーク」として
大勢に勧めるのは危険注意

と感じてます





「感情解放ワーク」


湧き出た感情を
「自分の中で」感じ切り


それから
解放作業に移ります


このときも人には向けません…




解放作業は

人によって
10人10色です




この際

お風呂で感情解放は、
しない方がいいです


お水(お湯)を伝って、
自分に戻ってきちゃうんですアセアセ



私も、以前

お風呂に顔をつけて
いいたいこと叫んでたんだけど

やめましたアセアセ







高尾サロン



      
申込方法


★その1:フォームから


★その2:メールから
t.forest1121@gmail.com

★その3:LINE@から

LINE@

 

友だち追加

 

•お名前
•電話番号(当日連絡の取れる番号)

お伝えください



高尾サロン
9月予約状況
【カウンセリング例】
パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分