潜在占星術カウンセコンサルの洞内美菜子です^ ^



「こえのブログ」を始めた理由

繰り返し「耳」からエネルギーを取り入れることで、

右脳(潜在意識)に書き込まれていきますキラキラ



話の内容は理解できなくても
大丈夫です

声からのエネルギーで、
より言霊が届きやすくなっていますキラキラキラキラ


高尾のサロンに来ただけで、
運気あがる傾向にありますが↑↑↑

それは、
私と接するから!!

ということもあるんです^ ^(自画自賛??)



ならば、
声からその波動を受け取ってもらおう!!
みたいな意図もあるんです^ ^



高尾のサロンで伝えてることは
シンプルで、

いつも同じ内容を、
色んな角度からお話してるのですね^ ^


なので
こえのブログでの発信内容は

サロンセッションを受けた方の
「復習」にもなるわけです^ ^



今までのブログを

こえのブログで
音声配信してみるので

活用してくださいね^ ^






心のもつれた糸ほどきますクローバー


人間関係の悩みに耳を傾け

潜在意識からのメッセージお伝えしますクローバー


心からの幸せ体験を通して

本来の自分に戻り

自分探しジプシー終わらせるお手伝いします^ ^