2015年8月の魔法使いパワーという投稿を音声発信します

 

 

この世にはある法則があって(ルールですね)それに則って世界は回ってるんですけれども、その中の一つに引き寄せの法則というのがあります

 

 

引き寄せの法則とはどういうことかと言いますと…あり方。

 

 

その人のあり方が現実を引き寄せている引き寄せていくという法則です

 

 

では在り方とは何かと申しますと

 

 

どうあるか。なんですが、その時に「どういうエネルギーを発してるか」っていうことにもなるんですね

 

 

どういうエネルギーを発してるかで、そのエネルギーが、同じ波長の現実を引き寄せる。ということなんです

 

 

なので、例えば、幸せになりたかったら…、幸せというエネルギーを発するということが先なんですね。あり方が先なんです

 

 

自分が今幸せ♩♩という気を発して→幸せという現実を引き寄せるんですね

 

 

でも、今の考え方だと、お金があったら幸せとか(例えばあと200万手に入ったら幸せ)とか、恋人ができたら幸せ。結婚ができたら幸せ。という風に考えることが多いと思うんですけど

 

 

実は条件づけは必要ないんですね。○○になったら幸せとか、○○になったら喜ぶだと、実は、まだ喜んでない状態が前提になってるんですね。なので、まだ喜んでないっていうエネルギーを発してるんです。なので、幸せでない、まだ喜んでない現実を引き寄せだします

 

 

その時に「だってお金がないから喜べないよ」「恋人がいないから幸せ感得られないよ」

 

 

と思う方も多いかと思いますが、卵が先か鶏が先か…という感じですね

 

 

でも、この世の法則では、あり方が先なんです。どこかで意識的にそう切り替えることで→思いのかなわないループから抜け出せます。そうすると魔法使いのようにいろんなことを引き寄せ出すんですね!

 

 

はい。そういうことを伝えている投稿です