先週末、台風の為
延期になった運動会


平日にもかかわらず
お父さんもお母さんも沢山参加されてました!



うちのまーちゃん
お兄ちゃんもジィジ、バァバ達も来てくれない😭と朝からメソメソされてましたさ💦






1発目の入場旗持ちの時は
ご機嫌も直りやる気満々でしたが
なんさま、ゆる〜〜いまーちゃん



緊張感…なし



みんなスタンばってる中
1人ピース✌️





いっちゃんの時ほど
ボタボタとは泣かなかったが
やっぱり頑張ってる姿は涙が出るよね〜



うん、
数年前までは、
なぜみんな泣いてるか
意味がわからなかったんだけどね🤣笑



私も大人に、親になりました❤️



先生しゃべってるよね?
はい、1人だけやっぱりゆるい…笑





今年はおばさんまで来てくれて
これまた、延期して熊本に5日滞在してくれて
ありがとう😊


ちょっぴり華やか(派手‼️)な、おばさん(妹)
体育専攻科だから
組体操のふにゃふにゃさに
うるさく指導…



天気も曇り晴れ☀️で暑くなく
最高な1日でした



帰りはリクエストにより

山ちゃんラーメン🍜です❤️









明日から私も通常モードに戻ります
10月愛され美肌サロン椿