今日は福島貴子さん
【氣龍画】展に行って来ました🐉





日幸 知(かさい  とも)さん


ランチ会トークショー&ライブ

今日は1人でイベントに参加✨


素敵な親子で参加されてる方が隣に座って頂き
寂しくない時間も過ごせて良かった❤️



20分ほどでサラサラっと描かれていく氣龍🐉


パワフルエネルギーが伝わる


見てて興奮❤️❤️❤️



今日やっぱり
【私はザワッとする事はしたくない‼️】
って決めました

今、やるべき事は
必ず流れに乗ってるとうまーく進む



違うと進まないのよ…

神様、龍様って優しくてね
しっかり導いてくれてる





ちなみに私は好きな事しかしないから
すべてうまくいく🤣🤣🤣❤️
(って信じてる人です)






日曜だったけど
夫の送り迎え付き
ありがとうございます🤗



今週うちに来た氣龍画




あっ‼️‼️‼️
10月30日火曜日お昼から
福島貴子さんと一緒に皆様を
異次元空間にお招きしたいと思ってます🤗


また、告知しますね✨