愛され美肌サロン椿の河原ゆかです



今日から新学期スタート
朝イチで学校に挨拶運動に行き
10時過ぎには
筥崎宮へ仕事始めの参拝へ⛩




いつもはパートナーである
妹マリと一緒に行動してますが
今日は1人で
美容業界のトップリーダーの中へ
飛び込んで行ってきた




はい、私は意外と小心者で
久しぶりに緊張の1日でした🤗✨


今年は予想を遥かに越えた
仕事が舞い込んできまして…
ガクブルですわ🤣笑笑


感謝でいっぱいの日💖






2020年初体験が多すぎて
ワクワクしまくりです✨



#2020年スタート
#筥崎宮 
#感謝でいっぱい 
#初体験もいっぱい 
#人に恵まれてるとつくづく思う 
#トップリーダー
#アウラインターナショナル
#幹細胞培養液 
#綺麗になるしかない方法