愛され美肌サロン椿の河原ゆかです



1年クチコミで美肌サロンをやってみました‼️

クチコミだったら仕事なくなる💦って
思ってましたがなくならなかったし
逆に素敵な出会いがたくさん✨


でも便利な世の中だから
自分発信もやっぱりやりたいので発信📢




この1年で体質改善して…
体重は10キロ以上痩せた‼️




25年花粉症に悩んでましたが2020年春はサッパリない‼️
(激太り歴は8年だから痩せたから治ったはないと思ってます)

仕事体制も変えたので自由な時間も増えた
基本仕事大好き💕人間ですけど😆笑


周りの人、人脈が変わった‼️


収入も毎月ギリギリ好きが余裕出来てきた‼️

思考は…
もとからちょっとおかしい😆笑
おかしい=見てる視点がちょっと違うってだけですがすぐ、好きな行動は無鉄砲にやってみる‼️

前向きな自分を【頑張って】ましたが
やりたくない、苦手も認めれるようになってきた‼️
人間だもの当たり前



自分人体実験の結果です🤗





新しく楽しい事をやって行く
周りの人も幸せにしたい💖
私は外見からも内面からも調整師としてスタートしていきます❣️


愛され美肌サロン料金



ツヤが出れば人生すら変わる✨