2021年やっと復活します

河原ゆかです🤗




まずは

自分メンテナンスのためマツエクへ‼️




私の専属マツエク師は

最高に仕上げてくれる✨


メガネに当たらないようにはもちろん

目の幅、形、カール

すべて計算されてあり

しかも付けてる感覚さえわからない仕上がりに💕




ほぼ、すっぴんの状態で行きますが

それさえもバレない

(と、私は思っている😆笑)



帰りは自分のクリアリングが出来る空間へ





小さいんだけど

自分が生まれ育った土地の神社⛩は

やっぱり大好きだったりします🤗




なぜ、神社が好きなの?



なんだろう…

空気が澄んでる感と

赤と緑のコントラストの中で

風や音を感じる


【いつも後押しありがとうございます】

って、しっかり自分に周りに

感謝出来る場所だからかな💖





2021年やりたい事

やらなきゃいけない使命のような事が

きてるので

少しずつ発信していきます🤗






帰ったら

お隣さんからお花のお裾分けがきてました💐





うん、

今日も最高な1日🌈





#愛され美肌サロン椿

#自分メンテナンス

#マツエク

#神社⛩

#花束

#ミモザかわいい❤️

#2021年復活‼️

#やっとのお目覚めwww