3月のある日🌈



仕事以外の学びに行かなくなって数年…


お友達お誘い
師匠の後押しで
【文字ショニング講座】にみんなでgogo🚗



実は内容もまったくわからないまま🤣笑



@bata_positioning バタさん
@mojisyokunin セイジさん
2人のトークライブだったのですが

言葉のエネルギーの強さ
文字の偉大さ
思考の使い方
令和の考え方



私もちょっと変わってる…分類ではありますが

『この人達自由過ぎてぶっ飛んでるわぁ…』でした🤣笑


奇跡って
こうやって起こすのね‼️



納得と感動
そう、私は全てに全力で
力を抜く事を…忘れていた

と、気付かされました😭



昨年末から
【やりたいことを全力でやる】ことを
決意してましたが
まぁーーー自分にいい訳ばかりしてまして💦


1人妄想族🏍で病むとこでしたわ🤣🤣🤣

そう、ただの【妄想】で💦💦💦



メンタル面を教える私ですが
河原ゆかも人間だった


仕事開始まで
まだ、ちょっと時間あるので
再度、【令和の学び】をやりたいと思う‼️‼️



それはどんなの?

【自分で自分の思考コントロール】が出来るの


メンターに依存することなく、
自分で出来るって凄くない⁉️

自分の声をしっかり受け止めれるし
正直に自分を生きて行けるのよ❤️


そう長崎で
今週の土曜日からスタートするの🤣🤣🤣



今、いう?って
感じですが
熊本からならば
先着2名一緒に行ける🌈



一緒に行きたい方
他の県から来たいけどどうしたらいい?って方
DM下さい🤗


#文字ショニング 
#長崎
#熊本から行くぜw 
#ポジショニング講座 
#久しぶりの学びの時間 
#令和の考え方