私が愛用&商材にしている
@aura_int さんの
モニター撮影のモデルをさせて頂きました🤗


機材も凄かったけど
撮ってくださる方の
こだわり抜いた美的感覚✨



写真好きな私は
にテンションMAX‼️‼️

コレが一流のプロって言うのね〜❤️

多分、出来上がりは
高級マンション最上階に住んでる私✨イメージ🤣笑
(写真は裏方を撮影)

メイクは
ミス、ミセスコン専属の
一流のメイクアップの先生に仕上げて頂き❤️

外見の私は
プロメイク仕上げ&美的センス最強のカメラマン6名
に撮って頂いてるので
【一流女優】さん❤️

内面、喋りは
やっぱりおばちゃん…イヤ、オッさんな私で😂😂😂

なんかチグハグなんです😂笑

撮影はスッピン大公開になってしまいますが😅💦

素敵な体験&楽しい1日になりました🤗

ありがとうございます🙏





#アウラインターナショナル株式会社 
#アウラインターナショナルのスキンケアシリーズ 
#モニターモデル 





#初体験
#女優メイク 
#撮影会モデル 
#スッピン大公開w