今日は令和3年6月9日

ミロクの日

弥勒菩薩の日であります🌈





なんが凄いんよ…

【3.6.9】が高次元の数字だから


数字が気になる方は…



宇宙の法則・3・6・9が意味するものとは・・・ツイッターを開設したのでフォローよろしくお願いします!https://twitter.com/naokimanshow宇宙の法則・3・6・9について!引用:BGM:Song: Cinematic Piano. Music by AShamaluevMusic. https://www.youtube.com/wa...リンクyoutu.be

1番わかりやすく

面白かったのでこちらのYouTubeを見てください






常に私が伝えたいことは

私の周りの方が幸せになってくれたらいいなぁ❤️





なので

宇宙の自然の力を借りて

幸せに豊かになっていこーーー



って、事で今日はこれを伝えにきました🤗



今日は

自分をしっかり褒めてあげる❣️




自分を幸せに出来るのって

他人様じゃなく

自分自身しかいないのね



だから

今日は自分自身にしっかり

いつも頑張ってるね

可愛い(カッコいい)よ

賢いね

仕事出来る奴やーん

さすが〇〇❤️

やっぱり幸せだよね

いつもありがとう


などなど…自分があった喜ぶ言葉を

かけてあげてほしいの




なぜ、そうするのか?


ワクワク(喜び)の

エネルギーがパワフルだから




それプラス

パートナーや子供、家族、周りの人…に

伝えてあげたらもっといいと思う





でもさ、でもさ〜

普段言わないと逆に

「こいつやましい事あるんじゃ?」って

思われそうならば

自分だけでいいさぁ〜


そのエネルギーは周りに飛び火するから

結果◎❤️



いつも

マイナス言葉を発してる方は

今日は意識してプラス言葉を‼️


自分が自分でマイナスを

引き寄せてるだけだからね😅








あともう1つ‼️

今夜はお風呂に入る時

シャワー🚿から

黄金が降り注ぐイメージで入ってみてね🛁




そう、

シャンパンを頭からかけられるイメージ🍾




#令和3年6月9日

#369

#弥勒菩薩

#自分をしっかり褒める❤️

#幸せシャンパンタワー🍾




そう❣️

やっと私がセッションしたくなってきたので再開します


復活遅くなりごめんなさい🙏


私にしか出来ない志事をさせて頂きます🤗