愛され美肌サロン椿の河原ゆかです🤗


今日は【夏至☀️】でしたね

年に4回

春分、夏至、秋分、冬至と

エネルギー調整がかかる日であります





『浄化の日』ってわけです‼️


何をしたらいいの?



掃除をしたり

ゆっくり深呼吸をしたり

お塩やセイジを焚いたりするのでも良いですが

1番早くて

いつでも出来る事‼️


それは

【笑顔】です🤗



1番エネルギー高いし

自分をクリアリングしてくれる❤️




もし、今辛いことがあってる方も

口角を上げるだけでも良いです



やってみてくださいね🌈





食べたら良いとされるもの

冬瓜、タコ、みょうが、小豆、焼鯖


だってナイフとフォーク



ちなみに私は夫が釣ってきた

タコ🐙食べました🤗





嘘か誠か、迷信か…

やった人しかわからない😁




だから私はやる‼️





わたしの設定は

その日だけじゃなく

前後5日内にすれば良いにしてるので

ぜひ、やってみて欲しいなぁ❤️と思ってます