2021年上半期も終わり
下半期スタート‼️

朝からカーテンの隙間からの朝日に目覚めて猛烈に機嫌悪い私🤣


朝日ってモノが
凄く苦手なんです💦


おかげさまで
朝から時間がたっぷり取れました🙏


でもやっぱり…
好きにはなれません🌅



そう、昨日は夕方仕事終わり
地元の神社で

夏越の大祓祭があったので参加


神社に行くから運が良くなるとかは思ってなく

その場所が好きだからとか
自分の本心をしっかり出せる(私は基本出し切ってる人ですが😆)とか
静かなで整ってからとか

1番はやっぱり
神社の緑🌿具合と
鳥居の赤⛩が好きなことなんです❤️




それだけで
気分が良くなる‼️
たったこれだけのこと😆笑


自分のご機嫌は自分でとらなきゃね🌈


あと、よく笑うって事が
1番最強だと思う❤️



#夏越の大祓 2021
#下半期スタート 
#ご機嫌でいること 
#好きな場所 
#好きなこと 
#好きな人がいること 
#良く笑うこと