愛され美肌サロンの河原ゆかです🤗



明後日は七夕ですね🎋


お願い事を

最速で叶えるためにして

欲しい事3つ




❤️身体を緩めること

❤️湯船につかること

❤️予祝をすること



ガチガチのままじゃ叶いにくい💦



リラックーーースして

当たり前に叶って行く自分をつくる




ここずっと

外出が暑くていやだったので

大好きな美容室に行く事&マツエクを抜いてた自分に気づきソッコー行ってきました😅




だって

叶った自分が

艶のない髪だったり

綺麗じゃない自分は嫌なんだもん💦




だから

私の予祝は

【✨自分に手を抜かない✨】をしてきた😆❤️




みんなもやってみてね❤️



週1はピラティスだから

大好きなメンバーと

リラックスして

大笑いしてきた😆




#七夕 

#お願い事

#必ず叶う方法

#自分のご機嫌は自分でとる 

#リラックス

#瞑想

#予祝

#未来の自分想像

#にやける🤣笑

#そして気づく

#私は日々幸せだ‼️