今日はメンテナンスday✨



人って第1印象ってなに?
好印象ってなに?


それぞれ違うかもですが
私はやっぱり【顔】を見る

好きな事
気になる事だから
【肌ツヤ】を見ちゃうわけよ😆笑

だからしっかり自分もお手入れをする❤️


令和の美容は本気で凄い‼️

細胞から変えちゃうわけよ✨



しかもお時間15分⏳

気合いを入れて時間取らなくても良い😂笑



私のスッピン大公開‼️‼️

ちょっと眉毛が麻呂過ぎてそちらに気を取られないように🌸🌸🌸でスタンプしてますが…

見てーーー‼️

面長顔からキュッと小さくなってる🤣👍笑


目もデカくなるが
肌質が変わるの❤️

ヤバイ❣️
コレ以上美人になってしまったら夫に益々愛情もらいすぎる😍って心配になる領域🤣🤣🤣


しかも数日後から
ドンドン綺麗になって行くって言う
摩訶不思議現象を起こす🌪💕




お友達の施術を見てたら
数分でこのフェイスライン😂笑

あご下の肉はどこへ…🧳



私、毎回言ってる‼️
時間ないとか
お金ないとか
タイミング合ったらとか
言い訳してる暇あるならばサクッと体験したらわかる


【めちゃくちゃご機嫌になれる❤️】わけよ


大人だから
人からもらうご機嫌に頼るのではなく
自分でつくらにゃいかん‼️


あなたからの
幸せ、笑顔、ご機嫌は周りの人も幸せに出来るの




気になる方はDMください💌
特別に教えてあげる😆



#ご機嫌は自分でとる 
#メンテナンス
#幹細胞エイジングケア 
#痛みなし
#ダウンタイムなし
#15分の奇跡 
#小顔になる方法 

#美肌になりたい人と繋がりたい