5/25にカードリーディングのレッスンを受けたその帰り。薬局の駐車場に車を停めてふと目に付いた車のナンバー2525蝶々

これはもしや!さっき先生に聞いたばかりのエンジェルナンバー?

私はその日エンジェルナンバーというのを初めて聞きました。でもそれはゾロ目のことなので違うかなと思っていました。

エンジェルナンバーではないかもしれないけど、「ニコニコ」って感じで私の長所にもなってることだからいいやん好と思い、気分がいいので調べず過ごしていました。

しかし昨日、マナヒーリングのセッションをするためにお友達の家に向かう途中、また目が合いました。

エンジェルナンバー999きゃー

もうこれは偶然ではないかもおんぷ

調べましたひらめき電球

エンジェルナンバー2525蝶々
あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わるとき。

エンジェルナンバー999薔薇
ライト・ワーカーよ、行動してください。

世の中は今、あなたのスピリチュアルな聖なる人生の目的を必要としています。

遅れることもためらうこともなく、スピリチュアルな神聖な使命にしっかりとりかかってください。

エンジェルさんもニコニコしてくれたのかなLOVE
ありがとうだんご