今日はマナヒーリングで使えるかなと思い、ケットを作ってきましたおんぷ




無漂白、無農薬のネル好それを茜染めしましたWハート

布ナプキンの普及活動をされている方の自宅で手作りしましたおんぷ

布ナプキンで使うのははもちろんのことですが、胸パットやコーヒーフィルターなどにしたり、作る方のアイデアでどんどん変化していくようですだんご

絞りの具合が今回はいつもの大胆さが出ずにゃシンプルな感じで仕上がりましたキラキラ星がちりばめられたような宇宙的な感じキラキラ
やはりマナを意識したかのかなにゃ

出来上がったら自分でつかいたくなった~ラブ

でもそこはぐっと我慢して好

これで素敵なマナヒーリングをお届けできそうです蝶々