今日はお友達にマナヒーリングとカードリーディングのセッションをさせていただきました。

翌日の感想をいただきましただんご

「当日、翌日と排尿が頻繁でびっくり
体もなんか軽くなった気がします
朝も自然に3時、4時に目覚めてもそんなに疲れてないです」

このお友達は前回カードリーディングだけさせていただいたのですが、そのときも次の日素敵な事が…だんご


「びっくりした事がありました
手を繋いでいるカードがでましたよね
昨日、久しぶりに昔からお世話になっていたおじいさんが見えお互いに嬉しく手を繋ぎ喜びました」

マナヒーリングとカードリーディングでこんな素敵な再会ができるなんてキラキラ

嬉しい限りです好