昨日は待ちに待ったフラワーエッセンスの基礎講座が始まりました薔薇

私が受けようと思ったきっかけは3年前。過去生がそういうようなことに携わっていたとか、カードリーディングで何度も出たとか…蝶々

そんなスピリチュアルなこともありますが、やろうと思ったのはもちろん自分がやりたいと思ったからはな

マクロビを2年ほど勉強して、無農薬お野菜のエネルギーの高さなどを体で知り、昨年17年間ともにしたプードルが亡くなったことで、生命の力をすごく意識するようになりましたらぶ②

フラワーエッセンスはお花のエネルギーを水に転写したもので、それをのんだりお風呂にいれたりして体のバランスを整えてくれて元気にしてくれます薔薇

私はお花も好きですが、グリーン系の植物も好き双葉もっと言えば芝生や雑草も好きですはっぱ

アンパンマンを書いたやなせたかしさんは素敵な詩を沢山書いてらっしゃるんですが、私が好きな「草」という詩がありますキラキラ2
~草はちっとも私をうらんでない~

草の優しさや草の気持ちがすごく感じられる詩です


フラワーエッセンスの勉強で少しお花に近づく事ができるかな好