今日はフラワーエッセンスのお茶会でしたコーヒー
年末に向けて元気になりたいと思って参加された方、はじめての方、二回目の方と、大人数でのお茶会になり、にぎやかでしたイチゴケーキ

今回もテーマのエッセンスを実際に飲んでもらいましたきらきら!!今月はバッジフラワーの「ビーチ」薔薇

そしてフラワーエッセンスってこんな作用がありますよ~とお話していきます。

フラワーのカードも気になる写真を1人1枚選んだりしておんぷ

前回もそうでしたが、飲んでから時間が経つにつれ、皆さん自分のことを沢山話してくれますおんぷ
皆さん家族やお子様のためにと考えてらっしゃる方も多いと思うのですが…好
エッセンスを先ずは自分が楽しんでくれたのではと感じましたLOVE

途中マクロビスイーツとバイオダイナミック農法でとれたレモングラスティーを飲みながら…カップ

パン屋さんに入ったらどうするか…?自分を輝かせる練習方法も師匠の大塚れなさんに教えて頂きました食パンマン?

パン屋さんのお話が聞きたい方は来年のお茶会で聞けるかも!?日にちが決まり次第ブログでお知らせします上げ上げ

LOVEお知らせLOVE
明日は愛宕浜公民館でカードリーディングします蝶々14時からのお時間でしたらまだ空いてますキラキラ予約なしでも受け付けますので、よかったら遊びに来てくださいおんぷ

詳しくは清水愛さんのブログきらきら!!