こんにちは貝Mana&Flower 貝です紫プクプク
いつも読んでいただきありがとうございます

今日は久しぶりのいいお天気そして節分ですね~皆さん豆まきはしましたか

今日は沢山幸福をいただきましょうね

今日はサロンイベントのお知らせです。
3月にとってもかわいいコラボイベントします

アトリエあみものやさんとの初のコラボです

「フラワーエッセンスの体験&ボトルを保護するカバーも作っちゃうお茶会」

3月15日
10時~13時
サロンMana&Flower(女性限定)
6名様→残席4名様
参加費:作成されるもので変わりますので
下記ご覧ください
(おいしいハーブティーとおやつ付)

フラワーエッセンスのボトルカバー作りをしてみます♪

エッセンスボトルは持っているけど、入れ物がない、ガラスなので割れるのが心配、他の化粧品と一緒でいいの?、すぐに出して飲みたいのにバッグの中で見失う、...こんなことありませんか?

作るならフラワーエッセンスのエネルギーも守って欲しい!

そんな思いからアトリエあみものやさんと二人で考えたコラボイベントです♪

フラワーエッセンスを電磁波等から保護してくれる麻(リネン)糸で編んでみます。

カバンの中でも無くならない!かわいい取っ手付き♪

さらに、フラワーエッセンスプラクティショナーがその方に合ったフラワーエッセンスをお作りします(お試し約5日分)。

{CCC76ABE-5331-487A-8227-DD0727EA8B0D:01}

<参加費>
・30mlボトル(お試しエッセンス付)+リネンカバー作り    
  3500えん

・ミニスプレー(お試しエッセンス付)+リネンカバー作り 
  3000えん

・リネンカバー作りのみ   (ボトル持参)
 2000えん

初めてでも大丈夫手ぶらで来ても大丈夫

※30ml空ボトルをお持ちの方はご持参ください。
※5フラワーエッセンスやコンビネーションスプレーをお持ちの方もカバー作りが出来ますのでご持参ください。
※ミニスプレーは使いきりです。用意できます。
※今回はエッセンスを飲む体験はありませんが、お試し作りはします。

編み物は初めてでもあみものやさんの先生が優しく教えてくれますよフラワーエッセンス初めてでも大歓迎です
{FC0F2923-DCB6-4D21-B9FD-3E3D97F0E8A7:01}
あみものやさん先生のアトリエにて。とってもかわいい作品がいっぱい

どんなボトルカバーが作れるかはお楽しみにもしかしたらお見せ出来るかも

不器用でも自分で作るカバーは愛着がわくと思います。エッセンスにもきっといいエネルギーが伝わるでしょう

まだまだ寒い季節

フラワーエッセンス作りしたあとは、みんなでワイワイ賑やかに編み物カバー作りしませんか

近日イベント

2月24日水
12時~
新春
「フラワーエッセンスのお茶会&声紋鑑定
コラボイベントは
キャンセル待ち受付中
イベント詳細はこちら


イベントのご予約・お問い合わせはFacebook・ブログメッセージにお名前をお願いしますはっぱ