こんにちは貝Mana&Flower 貝です紫プクプク
いつも読んでいただきありがとうございます。

Mana&Flowerは植物・光・大地・天など自然を使ったメニューで、皆様の内側を磨き、自分の力で輝くお手伝いをさせてただいてます


6/21のtocoワッフルカフェさんでのフラワーエッセンスカードリーディングはただいまキャンセル待ちですイベント詳細はこちら




6/29水は結晶の花パステルアートワークショップをします

『結晶の花パステルアートワークショップ』
6月29日水曜日
14:00~15:00
1500えん
4名様→残2名様

{CEB05437-A474-4299-895E-06FF4244A750}

(結晶の花パステルアートは結晶の花アートアカデミーのオリジナルアートです)

tocoワッフルさんでは初の結晶の花パステルアートです

光と花びらの重なりを沢山描くアートです

フラワーエッセンスのプラクティショナーがお伝えしていることをパステルアートで描いていきます

生き物には光が必要なこと、重なりを描くことで心のバランスを取り戻してくれることを体験してほしくて結晶の花パステルをお伝えしています


{4D5EB7EE-931E-446C-A65D-56C9B2EF483E}
前回はビーチで開催しましたが、今回はtocoワッフルさんでミニサイズの結晶の花を描いてみます


{6BDB50E0-115C-480B-BC84-44D789167711}
トイレにちょこっと飾ってもかわいいですよ
ワークショップでは額つきです


{1B45B656-DBAA-405D-AA4C-0E1FA36A7B5F}
中くらいのサイズのパステルと並べてもかわいいです

中くらいのサイズは7/15金曜日にインテリアカラーセラピーの先生とコラボ企画で開催します詳細はお楽しみに



{CF78D3DA-7D35-4DB2-B04F-6D1FF08E9D96}
沢山集めてもキラキラお部屋が明るくなります

3つ集めてもかわいいですよ
{49850322-1C0F-4561-A829-008BE02F2F9E}
ちなみにこの額はフライングタイガーで2~300えんでした

枠の色をペイントしたり、削ってアレンジしてもいいですね~

ミニサイズは初心者でもそうでなくても簡単で、しかもキラキラ飾りがたくさん描けます

お気軽に参加お待ちしてます



『結晶の花パステルアートワークショップ』
6月29日水曜日
14:00~15:00
1500えん
4名様→残3名様

イベントのご予約HPはこちら
もしくはブログ•Facebookから


{886D82F4-EC52-47A4-8475-F39709147885}







Mana&Flowerの各セッション内容•料金はこちら