こんにちは貝Mana&Flower 貝です紫プクプク

いつも読んでいただきありがとうございます。


Mana&Flowerは植物・光・大地・天など自然の力で元気になるお手伝いをさせてただいてます


久々にエンジェルナンバーを「はっ」としたときに見せてくれるので、そろそろ載せてくれ~ってかな~り言われてます

エンジェルさんに飽きられてしまないうちに書かせていただきま~す


エンジェルナンバーは自分で探すのではなく、見てから時間が経っても、印象に残ってるもの、ふとしたときに「あの時みたな~」って思いだし、心がほっこり、豊かな気持ちにさせてくれるものだと思います


エンジェルナンバー2323

「あなたの人生の何かが変わろうとしています。アセンデッドマスターたちがあなたの味方となって、あなたの未来作りに協力してくれています。」

アセンデッドマスターたちがあなたに安心感を与えてくれています。

アセンデッドマスターカードも最近Mana&Flowerのカードリーディングでお目見えするカード

ブログに載りたいアセンデッドマスターさんいらっしゃいますか~って呼び掛けたらこちらのカード出してくれましたよ


{2F896A9D-818A-481D-9D67-E7914FE8A916}

セラピス・ベイ:エジプトの神であり、天と地の架け橋。自分を大事にする人、行動するエネルギーがほしい人を助けてくれます有害な状況から立ち去り、望む物に向かって行きましょう。状況は熟し完璧です♪



文殊菩薩:仏教の神。幻想を断ち切り、明晰さと理解をもたらします。耳を傾け直感を信じ、ガイドの声を聞きましょう。


エポナ:馬を守る妖精の女神。環境や自然界の保護者。自然、クリスタル、環境等に関わっている人を助けます。クリスタルに働きかけましょう♪


アセンデッドマスターは過去に人間として地上に暮らしていました人間味がある天使さんばかりで、パワーもすごいです



未来は素晴らしくなると自信をもって進んでいきましょう。

なんてったってあなたにはアセンデッドマスターという最強の味方が付いているのですから。


{BE8C3458-52B5-4D6B-8C2B-EC126AB689DD}
1枚で出たい人~こちらのお方でした

アポロン:ギリシャの太陽神。あなたの人生に太陽の光を輝かせますやる気にさせて感情や強さを育てます
前向きなアフォメーションを唱え自信をつけて下さい。自分の長所を祝福し感謝しましょう


さて、エンジェルナンバーに戻ります

エンジェルナンバー2121

ほんとこの数字は先月よく出会いました

「常に願望に意識を向けていてください。あなたが信じる心を失わない限り、あなたの未来は光へと続いていくことでしょう。」

信じる気持ちは、あなたと天界との手綱をより強くしてくれます。

そしてあなたを前へ押し出してくれる原動力にもなります。

信じられなくなることってありますよね頑張っても無理なときは私はフラワーエッセンスにその頑張りをちょっと助けてもらいます

{EC8A9D78-B281-42B5-9345-91061FCF1B63}

望みのほうに意識を向け、それは当然叶うのだという心持ちでいてください。


{493F0474-C775-4D8E-82DB-DE056BC79D8D}

天使はいつもあなたのそばにいるのです

次回のイベント



「玄米おにぎり食べに来ませんか」
10/31
月曜日
4名様→残2名様
10:30〜
(内容)
食べ物のエネルギーを感じられるイベントです

お腹が空いたらMana&Flowerへ食べに来てくださ~い

玄米おにぎりと宇宙の話、宇宙のカードもお時間あれば引いてみますよ~

前回のイベントの様子はこちら



イベントのお申し込み・お問い合わせは

HPお申し込みフォーム・Facebook・ブログメッセージにお名前をお願いしますはっぱ


{6EF3C3A3-07B7-47B3-A891-DC20B1587BB9}