夏着物でお出掛け。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

先日ビュールレ・コレクション
印象派展を観に行って来ました!

明日までだったからギリギリ
観に行けて良かった~♪(*´∀`*)
美術の教科書並の豪華ラインナップ♪



可愛いイレーヌ
いや、ホント透明感あってマジ可愛かった♪



イレーヌちゃん撮影OKでした。
平日にもかかわらずすごい人だかり
流石にドールとは撮れず。



こちらも撮影OK♪



後ろのピンクの球体はびっしりお花の
グラデーション♪(*´∀`*)
可愛い!転がしてお家に持って帰りたい!!



おともの二人ちょっと休憩♪



ランチしたお店可愛かった♪
マリメッコ♪マリメッコ♪


お料理も少しづつイロイロが嬉しい♪



お茶屋さんの抹茶オーレ♪
なんと!!お菓子も付いて¥350
しかも注文前に冷たいほうじ茶
さいごに小さいグラスで
レモンティーと金平糖まで出てきたっ!
ちょ!サービス良すぎ!素敵すぎる!
絶対又行く!



今回のお着物、黒地に桜の夏着物に
黄色い格子のお帯を合わせました。
おともの二人は浴衣で涼しげ~♪


私は。。。暑くて暑くて扇子パタパタパタパタ
とてもじゃないけどクールに振る舞えず。
夏の着物は気合と根性!そして忍耐力!!(笑)

 

秋になるまで着物でお出掛けはしないかも・・・。

ドール達に浴衣着せてニマニマします。

 

各種浴衣SHOPにて販売中

 

ランキング参加中クリックお願い致します


にほんブログ村