ふんわり袖ボーダーワンピ♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

小さい子sizeのふんわり袖ボーダーワンピ♪

ゆったりBIGシルエットのカジュアルなワンピース。

ミディちゃんに着せるとこんな感じ。

 

復刻ちゃんに着せるとお袖が少し短めで5分袖ぐらいかなぁ。

手長すぎだし!!

 

rurukoに着せても良い感じです。

あ!!ベッツィーに着せるの忘れてた!!

 

小さい子用に作ったんだけど・・・・。

すっきりシルエットでブライスに着せても良さげ。

ミニワンピって感じです。

 

 

momokoには流石にワンピでは丈が短すぎでしたが

ボトム合わせたらロングシャツとして着用可能です。

 

シャツタイプはこんな感じです。

シャツタイプ・ワンピタイプ両方裁断までは終了。

ネイビーボーダー・迷彩・花柄も作る予定。

仕上がったら又UPします。

 

アイドール広島にて販売予定です。

 

ランキング参加中クリックお願い致します。



にほんブログ村