お疲れ様会&お誕生日会♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日は先日のアイドール広島のお疲れ様会と

先月お誕生日だったメンバーのお誕生日会でした♪

今回はひじきや高野豆腐で和寄りなメニューにしました。
何故ならば頑張れもち米消費運動続行中。(笑)
ハイお赤飯です。
 
 

前回の反省が全く生かされていないチョコレートパフェ。
側面にバナナ輪切り仕込んだのにアイス溶けて見えず・・・。
次回はグラスをキンキンに冷やしておこうと思います。
 
 
お喋りしつつ皆でドール遊び♪

プレゼントの箱を使って帽子屋さんごっこ始まる!
帽子屋LOCCOさんの可愛いお帽子と
moondogのお洋服を色々コーディネート♪

 
 

このお帽子めちゃくちゃお洒落で可愛かった~♪
アナ・スイっぽい雰囲気に仕上げようと皆で頑張った!

 

 

 この子めっちゃ似合ってた~♪

ロリータ店員と呼ばれておりました。

 



着物にお帽子もレトロモダンで可愛いなぁ♪
 
 

momokoさんもめっちゃお洒落だったのに
ピンボケですみません・・・。

 


 
こちらのコーデはナチュラルで可愛かった♪

 



今日の私の一番のお気に入り♪

ミニオンっぽくて可愛い!!今度この帽子オーダーしよう♪


 

ネコ集め♪猫グッズって可愛いよね!!

猫アレルギーで飼えないけど猫大好きです♪

 

今日はたくさん食べて沢山お喋りして

ドールと戯れて楽しかった~♪


ランキング参加中クリックお願い致します。



にほんブログ村