オサンポカフェありがとうございました! | *月と猫とモノヅクリ*

*月と猫とモノヅクリ*

大人服をメインに、時々布雑貨を作ったり天然石で遊んだり、お菓子作りも大好きなMoonDropsのブログです。
時々イベントに出店しています♪

去年は末っ子の発熱で泣く泣くキャンセルしたオサンポカフェ。

今年は直前になって自分や子供の体調不良でバタバタとしましたが
無事に参加することが出来ました!



相変わらず、自分のところしか撮れてませんがあせ
お客さんの流れを見つつ、色々配置を変えていましたがこんな感じでオープンしました。

今回のイベントは、オープンからクローズまでいい感じのお客様の流れで
遊びに来てくれた友達やお久しぶりの方、リピーター様等とゆっくりとお話しすることができて良かったですラブ



試着もしていただけてお洋服もたくさんお嫁に行き…
今回は特にリピーター様に数着まとめてお買い上げいただいたり、本当に嬉しくてびっくりでしたキャ
初めてだと思われる方も、ブースにお越しいただいてすぐに手に取られた洋服を気に入っていただけたようでお買い上げいただきましたラブ

もう結構な回数のイベントに出店させて頂いていますが、手に取られてお買い上げいただく瞬間はいつも緊張。。
だけどまたリピーターさんにお買い上げいただけた時にやっと緊張が解けるというか、うれしい自信につながります桜
今回も、そんな自信と喜びをいただけたイベントでした。

お客さんとしての私は…
ブースの居心地がよくて、あまりオサンポしてませんあんぐり汗
おとなりのノビノビさんとほとんどおしゃべりしてました(笑)

でもちょっと飛び出て、メーテルカフェのコーヒーを飲みに行ったり、あけぼのさんでおはぎとおこわを購入したり、香奏さんにハンドトリートメントをしてもらったりと楽しみました!
喋るばかりで買うことを忘れていたノビノビさんのマスクも、品薄になったころにゲット(笑)


そしてそして今回は差し入れ天国で(笑)
kumakumaさんの絶品お手製おにぎりと、しおりちゃんからの差し入れの焼きサバおにぎりをお昼ご飯に。。
ともさんから差し入れいただいた黒岡さんのアイスもなかをおやつに。。
他にもおやつ色々♪
たくさんの差し入れをありがとうございました!
今回はなんかいつもと違う感じで色々と楽しめましたきゃはっ♪

今回は自分のブースに居座ってしまったけど、次回はもっとオサンポしたいなぁ~。

主催のめぐさんを始め、スタッフで協力していただいた方々、この日に向けて色々とがんばってきた出店者の皆様、差し入れしていただいた方々、そしてお客様!
皆さんに感謝感謝です!
ありがとうございました!

また次回がある事を期待して…
充電期間に入りたいと思います♪