ご無沙汰しまくってます。。 | *月と猫とモノヅクリ*

*月と猫とモノヅクリ*

大人服をメインに、時々布雑貨を作ったり天然石で遊んだり、お菓子作りも大好きなMoonDropsのブログです。
時々イベントに出店しています♪

いつぶりのブログでしょうか…

ご無沙汰しまくってます(^^;;

手作りネタが全くないので、只の近況報告です。


夏休みに入り、子供の事自分の事と色々と計画していたのですが、ちょっとトラブルがあり8月から出勤になってしまい、予定外な色々に目が回りそうになりながら過ごしておりました。゚(つД`)゚。

親としても仕事にしても代わりの人がいないことって大変な事だと再確認。
私はまだまだ甘えがあったのかもと反省もさせられました。

とりあえず今日からやっと!新学期!

全てが片付いた訳ではないけれど、学校が始まっただけでも幾分楽になりました。

そしてやっと自分と向き合える時間も出来そうなので、じっくり今後の事も考えていかなきゃと思っています。

年内はイベントに出ない予定でしたが、一件出店予定です。

ただ、出店を決めた後にトラブルが起こったので、ミシンの時間が確実に取れるか現時点ではっきりしないのでまだ保留中でもあるのですが…。


仮に出店決めたとして、その後の方向性をしっかりと考えていきたいと思っています。


思いつきではなく、今年入ってから考えていたこと。

仕事と私のやりたい事の両立。

来年3月でMoonDropsは10周年を迎えます。

その一区切りまでに答えを出せるよう、じっくり考えたいと思っています。

なんかとりとめのない内容ですみません…。

あと、今は少し心の余裕がないのでFacebookはしばらくお休みしております…。