オサンポフリーマーケット | *月と猫とモノヅクリ*

*月と猫とモノヅクリ*

大人服をメインに、時々布雑貨を作ったり天然石で遊んだり、お菓子作りも大好きなMoonDropsのブログです。
時々イベントに出店しています♪

準備完了です♪
はぎれ、最初は畳んで種類別に分けてたのですが、出てくる出てくる…。
分けてたら場所取るのと、適当な箱もなかったので一気にコンテナに突っ込みました
{2DC65F4B-0367-42AD-9522-5A5AA5A7D9E2:01}

ぽいぽい放り込んでたら、コンテナ2つ分になりました!

ほとんどが大人服の残りなので地味~かもしれませんが、宝探し気分で袋詰めしてくださいね~♪
小さい端切れでも使う人によれば使えるかも?と思ったので、小さいのから大きいの、形もバラバラです。
詰め放題と別に服地も沢山持って行きます。

私は布もの中心ですが、他のブースさんは子供服や素敵な大人服、おもちゃもたくさんあるようです。

イベントは出てますがフリマは初体験。
ちょっとドキドキしながら参加してきまーす♪