ベビースタイのキット | *月と猫とモノヅクリ*

*月と猫とモノヅクリ*

大人服をメインに、時々布雑貨を作ったり天然石で遊んだり、お菓子作りも大好きなMoonDropsのブログです。
時々イベントに出店しています♪

在庫とか資材を整理していたらこんなのが出てきました!
{2E88EE81-194B-4097-A434-BCD9EEDD65A1:01}


ベビースタイのキット。
元々自分の子供に型紙から作ったスタイを量産したりしていて、結構サイズ的にも使いやすかったのでそのままキットにしたもの。
型紙さえあれば、自分好みのスタイをたくさん作れるかなと思って。

今回、はぎれ詰め放題もやるし、仕様書と型紙だけの販売もしようかなぁ。。
手縫いでも十分出来るし、お母さんから我が子へのプレゼントとして…。

キットにはしていないけど、保育園の給食用に作ったちょっと大きめスタイの型紙もあるから、それもセットにしてもいいかな♪

ギリギリまで追込み頑張ります!