明日になりました! | *月と猫とモノヅクリ*

*月と猫とモノヅクリ*

大人服をメインに、時々布雑貨を作ったり天然石で遊んだり、お菓子作りも大好きなMoonDropsのブログです。
時々イベントに出店しています♪

今日無事に…

運び込みました!(←荷物多すぎて、運び込むのにいっぱいいっぱいだった(泣))

明日開店前に頑張って並べます!

んで、あれから追加した分。

{469BFF81-9948-4211-927F-73E1B317EA8A:01}

大人女子用バナナクリップです。

スタイの型紙セット
{B86B2717-4F2E-4902-950C-0BB28F3A1E49:01}


キットにするより、端切れ詰め放題100円で生地は確保してもらった方が絶対お得なので、お好きな生地で作ってください♪
生地と型紙さえあれば、何パターンも作れますよっ。

なんか緊張っていうよりテンションがオカシイので、予約札作ったらさっさとお風呂入って寝ます!
{BD26B7FF-24E5-4A62-8DEA-BEEE399749F5:01}


明日お待ちしております♪