お久しぶりで、遅い報告^^; | *月と猫とモノヅクリ*

*月と猫とモノヅクリ*

大人服をメインに、時々布雑貨を作ったり天然石で遊んだり、お菓子作りも大好きなMoonDropsのブログです。
時々イベントに出店しています♪

こちらではすっかりご無沙汰しております。。

御存じの方がほとんどかとは思いますが、わたくし実はお菓子屋さんになりまして。。
お菓子屋さんのブログも開設しております。
HappySweets ayu
良かったら読者登録してください♪
たまに、全くジャンル違いでよくわからないところからの申請があるので承認式にしていますが
知ってる方は承認させて頂いています。
私もぼちぼちですが、読者登録に回らせていただきます^^


まんま・みーあのイベントで洋服を最後に、そこからほんとに先日のオサンポカフェまで
私にしては珍しく全力疾走で厨房準備とお菓子作りに明け暮れていました。

オサンポカフェではとんでもなく緊張していましたが、びっくりなくらいたくさんお嫁に行き
ありがたい事に最初から最後までほとんどブースを離れられない状態でした。
久々にイベントが一緒になる方もいたし、今回コラボとかで色々見たい雑貨とかもあったし、他のブースに遊びに行けなかったのは残念だけど、結果楽しめたのでよかったです!


そして…お菓子の方のブログを更新するのが精いっぱいで、こちらに報告するのをすっかり忘れておりました(*_*;

イベントでは何人かに、あれ??ムーンさんの名前載ってないのになんでいるの??と不思議がられ(笑)

確かに、ここで報告してなかったしびっくりだ。。

イベントも終わり、やーーーーっと少し落ち着くので、今後の事も色々と考えていこうと思っています。

お菓子屋メインですが…ちょこちょこ雑貨も作ったり、たまには洋服も作りたいなと。。
仕事の方も経理を全部任される立場になってしまったので、そんな簡単にはいかないような気もしますが
お菓子も他の事も、楽しめる範囲で頑張りたいと思います。

次は、まんま・みーあかな。
もちろん今度はお菓子メインで。。
でもちょこっとした雑貨とかもMoonDropsとして置いていると思います。
また何かできたらこちらでお知らせしたいと思っています。

お菓子はイベント前に一気につくるので、イベントでは毎回ぐったりしてるかと思いますが(笑)
またよかったら、お気軽に声をかけてください♪