こんにちは
 
 
Star Quartz 星空
星時計から
カラダへの導きを読み解く
☆星ヨガ☆Ayanaですお月様
 

{C2A82A60-009E-4418-9333-92864C0DFD0B}
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
2月のレッスンのご案内です。
 
 
 
2月の星ヨガ
※会場名をクリックするとリンクします
 
 
 
 
{6AF406EF-46EB-4AF5-BC49-48D05E3A195F}

 
 
 
北野のレッスンは第2・4週火曜日
 
13日・27日の10:15〜

 
に開講します。


 会場はどちらも和室1
になります。



 
 
 
{BE052D94-C5FE-4A94-91C0-C43C600B95BF}
 
 
 
高尾のレッスンは第1・3火曜日
 
6日は10:00〜
20日は13:00〜
 
に開講します。
 


 

会場は20日は和室2
になります。
 

6日は残念ながら
市の方でイベントがあるらしく
部屋が予約できなかったので
我が家で開講することになりました。


どうぞ、よろしくお願いします。


 
星星星
 


先月末に皆既月蝕を迎え
赤銅色のミステリアスな月に
ウットリしていた方も多いのでは❓


獅子座の満月は
自分を表現することを
サポートしてくれる月でした。




5月19日に開催する八王子ヨガ祭りに
ゲストインストラクターとして
1クラス持つお話を受けて



ちょうど月が欠け始める辺りに
八ヨガのサイトに載せる
プロフィールを考えていたのですが


この時の満月が
出生ホロスコープの水星と
非常にタイトに響き合っていて



頭(主に左脳)を使って
言葉で自己表現をする

左脳と言語は水星の支配を受ける領域です。

{C73CB3CC-761F-4147-B56A-F54899DC7305}


のに最適な時間でした。
私の水星は1ハウスなので「自己主張・アピール」にスポットが当たりました




うーーわっ
そのまんまじゃないですか…びっくりあせる




まぁライオンちゃんに
力を借して頂いたので
参加して下さるお客様に向けて
最上の60分をイメージします。


イメージしたことは
必ず現実になるらしいからねウインク


星星星




積雪もあり寒さが皮膚に染み渡る
感覚が強いですね。


身体の末端が冷えている状態が
常になっていませんか❓


身体をいかに意識して動かすか…
日常生活の中でも意識次第で
自力で温めることが出来るのです。



春分になり
占星術のお正月を迎えるまで
温かさを作れる身体にするには
どうすればいいのか を
お伝えしていきたいと思います。




2月のレッスンは天秤座で始まるので
やはり腎ケアは必須ですね。


それでは今月もどうぞ
よろしくお願いいたします照れ




音譜Ayana〜