こんにちは。
プリザーブドフラワーMOONFAIRY
赤堀 恵美です。
 
 
 
ふっこさんの愛称でおなじみの、
起業コンサルタントの受講生でもあります
 
宇田川 まなみさん
 
初著書
超簡単メルカリ本
の出版記念パーティーにて
FB_IMG_1509519548341.jpg
 
ななな、なんと!!!
 
 
 
ふっこさん&まなみさんが
MOONFAIRYオリジナルの
コサージュを付けて会場入りしてくださいました。
 
 
めっちゃ嬉しい!!!
 
お二人ともすっごく素敵です!!!
 

インパクトのあるコサージュ!
 
 
コサージュを飛び越えてしまっている・・・
 
 
 
でも、
主役のまなみさんには、
コサージュを付けることによって
さらに輝いていただきたく・・・
 
 
パーティーに出席できない分
いつも以上に心を込めて
制作させいただきました。
 
 
ふっこさんのコサージュは
カッコいいテイストで・・・
 
 
ここだけの話
(もうちょっとだけホストよりにし仕上げたかった)
 
 
色々大変な部分もありましたが、
お二人がとても喜んでくださったので
すごく満足♪
 
 
 
素敵な記念パーティーになって
良かったです。