こんにちは

プリザーブドフラワー
MOONFAIRY です。


とても久々な投稿になってしまいました。



先日、ディザービスのスタッフの皆様と打ち合わせがてら、ご利用様皆様にアレンジしていただく作品をつくっていただきました。



全部全て同じ材料なんですよー。



お花を入れる場所や、向き、
リボンを入れる場所によって全く違う顔、表情になります。

「お花くっつけた方がいいかなぁ?」
「離してやってみようかなぁ?」
「リボン上から出したいから、針金長くしてみようかなぁ~」


なんて皆さん会話?独り言??

を言いながらとても素敵な作品が仕上がりました。



昨日は、
クリスマステーブルアレンジをレッスンに来てくださったY様💖


Y様は、気に入ったアレンジがあるとレッスンをしに来てくださいます。

なので、針金巻き(ワイヤリング)、テープ巻きもお手のもの!!


仕上がった作品がこちら



裏にある杉で悩まされ、少し嫌いだった杉が、


「これ、杉ですよねー。なんか可愛い❤」


今日のアレンジで、とても可愛く思えたみたいです 笑

良かった良かった 笑


皆さんとのお話も楽しいですが、
何よりも、皆さんが笑顔になって、満足して帰られる姿を見るのが1番の私の喜びなんです!!


また、それをエネルギーに頑張りまーす。