こんにちは。

プリザーブドフラワー

MOONFAIRY  赤堀です。

 

 

 

ずいぶん更新が滞っておりました💦

 

 

今日は私のプロフィールについて・・・

 

 

なかなか自分で自分のプロフィールを

完璧に作るのは大変!

 

 

なので、今回は・・・・

 

 

な、なんと!!!

 

プロの方にお願いしちゃいました♪

 

 

インタビューライターの小川志津子さん。

 

👉人生インタビュアー 小川志津子

 

 

緊張して始まったインタビューも

5分もしたら笑いの渦に巻き込まれてたw

 

 

色々お話を聞いていただいてるうちに

不思議なことに

どんどんと自分の本質?って言うのかなぁ

そことそこが繋がって今があるんだ~

へ~~面白い!!

 

 

プロフィールを作るための話が

なんだか昔の自分を引き出され、

そして今の自分に繋がっていく、

今の自分がどうしてそれをしてるのか、

それが曖昧だったものが、確実な感じで

見えた気がしました。

 

 

へ~~、

えっ!

まじ??

なるほど~

 

そんなんの繰り返しで

終始笑いが止まらないw

 

 

 

志津子さんのお人柄もあるんだと思うけどね♪

 

 

そんなこんなで仕上がったプロフィールを

本日から公開させていただきます。

 

ご興味がありましたら、覗いて見てくださいね。

 

👉MOONFAIRY のプロフィールはこちら