こんにちは。

 
癒しと笑顔をお届けする、
プリザーブドフラワー
MOONFAIRY (ムーンフェアリー)
赤堀です。
 
年末にオーダーいただいた商品のご紹介をさせてください。
 
 
今回オーダーいただいたのは、20代のとっても可愛いお嬢様でした。
 
 
 
「MOONFAIRY さんの作品を見させてもらってるんですが、ちょっとMOONFAIRY さんのテイストとは違うんですが、お願いできますか?」
 
 
との事。
 
 
 
参考画像にいただいたのはこちら。
この画像の感じに水色も足して欲しいとのこと~。
 
 
うん、確かに私の中にないテイストだわ
 
 
私の中にないテイストであっても、私を信頼してくれてお願いしてくれたから、もちろん承り~♪
 
 
 
承ったからには最善を尽くし誠心誠意作品と向き合う!!
 
 
 
完成を楽しみにしてくださってるお嬢様の顔を思い描き、そしてニヤニヤしながら作る 笑
 
 
 
受け取った方がどれだけの癒しと笑顔を受け取っていただけるかがここにかかってると思うんですよねー
 
 
 
で、完成したのがこちら
 
 
前方から
 
 
後方から
 
 
 
ドームに入れて欲しいとの事だったので、こんな感じに~。
 
 
 
ドームに入っていると、ホコリも被らないし、お花の保存状態もいいので、長い期間楽しんでいただけますよー。
 
 
 
お奨めです!!
 
 
 
画像を送らせていただいた時点で
 
超感動!!
 
してもらっちゃいました!!
 
 
 
お引き渡しの時に実物を見て更に感動!
それを見て、私はニヤニヤ。
 
 
 
沢山ありがとうの言葉をいただき、嬉しかったなー。
 
 
でも、お礼を言わなきゃならないのはこちら
 
 
新しい引き出しを作ってくれてありがとう~
 
 
そんな気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
オーダーで頼むなら、
ワガママ言ってください。
オーダーだから、
ワガママ言ってください。
できないことは、できないと言いますから~。
 
 
 
まだまだ、沢山の方に癒しと笑顔をお届けしていきたいと思います。