癒しと笑顔をお届けする

プリザーブドフラワー

MOON FAIRY(ムーンフェアリー)

赤堀です。

 

 

 

プリザーブドフラワーをお届けするようになって

4年目かな~

いままで沢山の方にお届けしてきました。

 

 

 

 

本格的にやり始めて3年・・・

 

 

 

先日、レッスンに来てくださったお客様、

お買い求めいただいたお客様

オーダーして下さったお客様に

アンケートをお願いしました。

 

 

いや~~回答が来るまで超ドキドキ!!!

 

 

どんなふうに思われてるのかな~?

満足してもらえてるのかな~?

 

 

もう、超ドキドキ!!

 

 

待ってる時って、ホント時間が長く感じる~~

 

 

 

 

 

 
■他にない特徴や、持ち味は何だと思いますか?
レッスンに行くと元気をもらえる、癒される
・暖かみを感じる人柄
・使用する花材にボリュームがある
・アイデアがいい
・独特な色使い
・組み合わせが上手い
・色合いがよくうっとりする
・オリジナリティーを感じる
・シンプル~ゴージャスまで作品の幅が広い
・リクエストに合わせて独自の感性で
作ってくれる、それが期待に外れることはない
・対応がいい
■他にお花の販売をしている人がいる中でなぜ私を選んだのか?
・活動の原点に共感できたから
(高級なイメージがあるプリザーブドフラワーを
自信の為に持って欲しい。作品をみてホッとする
癒しの時間を持って欲しい)
・人柄がいい、それが作品にも現れている
・細かく制作されている
・センスがいい
・お任せでもイメージ通りに仕上げてくれる
・期待を裏切らない
・融通が利く
・友人の贈り物をみて一目惚れした

 
■すごいと思うことはなんですか?
・人間性
・エネルギーを感じる
・人柄が好き
・ざっくりなオーダーでもビンゴな
作品をつくってくれる
・儲け主義ではないところ
・相手に喜んでもらえてた嬉しいな!という
気持ちが伝わること
(売れればいい、大量生産でいいと思ってた
自分が恥ずかしくなった)
・親しみやすさ
・アバウトにリクエストした結果
期待以上に完成度に感動した

 

 

 

こんな素敵な回答が返ってくるとは、

これっぽっちも思ってなかったので、

思わず泣いちゃった (笑)

 

 

 

これからもずっとこんな素敵な回答が

頂けるようにがんばりたいです。

 

 

 

アンケートご協力してくださった皆様

ほんとにありがと~~~~。

 

 

これからも、みなさんに、

 

癒しと笑顔をお届けするためにがんばるぞい!!!

 

 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索