こんにちは

 
癒しと笑顔をお届けする
プリザーブドフラワー
MOONFAIRY  (ムーンフェアリー)
赤堀です。
 
 
 
今日、運転中にふと、
 
「何のために自分は存在してるんだろう?」
 
と疑問に思ったんですよー。
 
 
 
多分これも、ふっこさんのコンサルを受け、
 
 
誰もがミッションを持って産まれてきている!
 
 
と、おっしゃっていたことが、ずっと頭にあったからだと思う。
 
 
 
なぜ私がお花の仕事を選んでしているのか?
 
と思ったことで更に疑問が大きくなったのかもしれないなー。
 
それで振り返りをしてみたんです。
もちろん運転しながら (笑)
 
IMG_20170226_155410752.jpg
 
これまでの人生
お花がすごく好きだったわけでも、
細々した何かを作るのもそんなに好きじゃなかったし、
全て中途半端だったよなー。
 
 
 
刺繍も、編み物も・・・
 
だから、お花の仕事をしてることが
自分でも信じられない感じなんですよねー
 
 
でも、楽しいんです。
 
 
作ってる時も、レッスンしてわいわいしてる時も、
オーダーもらって制作して引き渡しして
喜んでもらえるのもすごく楽しいんです。
 
 
 
そんなこんなで、自分の中でいっぱいの???で出てくるようになって、色々な人の所へ。
 
 
・生年月日で見てくれる人
・霊感タロット
・手相
・数秘
 
まだあると思う 笑っ
 
 
 
でも、みんな同じような事言うんだよねー。
 
 
「一生職人体質だね」
「人に教える伝える」
「癒しや、愛を与える」
「自分の中の力を使いなさい」
「愛の循環をさせる人だね」
「愛と平和と癒ししかない」
 
 
だから今の仕事選んだんだよー
 
プリザーブドフラワーに出会ったのも
必然的だから~~と、皆が言う 笑っ
 
 
 
お金が欲しいなら、パートに行けばいいし、
パートに出た方が毎月安定した収入があるし。
 
 
でも、そーじゃないんだよなー
 
 
ってのは、前々からあったんだけどー。
 
 
 
で、ふっこさんのミッションの話が重って、
運転しながらひょいっと出てきちゃって 笑っ
 
 
 
私は何のために産まれて、
なんのために生きているのかが、
ものすごーーーーく気になっちゃった!!
 
 
 
でも、今私が皆様にお伝えしていきたいのは、
プリザーブドフラワー
お花というツールを使って、 
 
 
癒しや笑顔をお届けしたい
 
ってこと。
 
 
これが、ほんとのミッションではないかもしれないけど、
 
今はこれがしたいことなんだと思う。
 
 
 
なので~、
これからも、たっくさんの方々に、
癒しと笑顔をお届けしていけるように
突き進みま~~す!!
 
 
 
 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索