こんばんは。
 
癒しと笑顔をお届けする
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)
赤堀です。
 
 
先日、
フリーレッスンをしてくださいましたY様。
 
 
 
 
 
ご自宅にある木を使用したいとのご連絡をいただきました。
 
 
たてやじるしこちら
 
すんごく立派な木でした。
 
 
 
どんな感じでアレンジしていこうか
打ち合わせして、
二人でイメージを膨らませ~
 
なんか素敵になりそうな予感~~
 
 
あーだこーだやり取りして
イメージが出来上がり!!
 
 
緑のお花を使用して
森をイメージ。
 
 
 
フリーレッスンでは
お客様に楽しんでいただくのはもちろんの事、
私も気づきや、学びを沢山いただける
レッスンです。
 
 
ほんと、感謝感謝のレッスンです。
 
 
Y様のイメージにあるお花の色を何色か
ご用意させていただき、
その中から、
 
 
「ここにはこれがいいよね~」
「これも入れても可愛いかもね~」
 
 
なんて会話をしながら・・・
 
 
レッスンといっても基本私は、
 
同じ目線で
一緒に作り上げていく
 
そして、
 
教えるのではなく
お伝えする
 
 
そんなことを大切にしながらやっています。
 
 
 
なので、私は一緒にあれこれ言いながら
作り上げていくのが好きです。
 
 
 
お教室に来てくださる方とは
同等でいたいんです。
 
 
もちろん大切なこと、
必要な技術はちゃんとお伝えしますよ  (笑)
 
 
少しよそ道にそれちゃいましたね。
 
 
 
 
完成品はこちらです。
 
 
すごく森の雰囲気出てませんか??
 
 
と~~ても素敵に仕上がり、
Y様も大満足とのこと!!!
 
 
また、リスとバンビがいい仕事してくれてます。
 
 
 
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)では
今回のように
 
 
・家に使いたい器があるんだけど~
・前からあるアレンジをリメイクしたいんだけど~
・花材が少しあるからそれも使いたい
 
 
などなど、
全然OKです!
 
 
ご相談ください。
 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索