癒しと笑顔をお届けする
 
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)
赤堀です。
 
 
 
本日は車で1時間かけてお越しくださった
K様とM様
 
ありがとうございます。
 
 
 

今日のレッスンはこちら~~

 

 

1月の1dayレッスンですが、1月に都合が合わず・・・

でも、気に入ってくださったみたいで

嬉しいです♡

 

 

 

K様は以前にもレッスンしていただいてますが、

M様は、はじめてとのこと~~

 

 

材料と見本を見て

 

 

「できる気がしない」

 

 

と少々凹み&緊張ぎみ~~

 

 

「大丈夫~絶対素敵にできるから~」

 

 

とお伝え~

 

 

 

ワイヤーの巻き方をお伝えすると

スイスイと。

 

 

 

緊張して会話も少なかったですが、すぐ打ち解けて

頂いたみたいで、

終始口が閉じることがなかったですね~~ w

 

 

 

そんな和やか~~な感じで楽しんでいただけるのが

最高に嬉しいです!!

 

 

 

 

もちろんお伝えしなければならない所は

しっかりつたえてますよ~~

 

 

すごくな~~い?

ヤバい楽しい!

ここ、これがいいじゃん!

 

 

 

今日は私も沢山笑わせていただきました。

 

 

 

出来る気がしない!!

 

 

な~~んて言ってたM様も完成後は

 

 

笑顔♡♡♡

 

 

すごく楽しい時間だったみたいで、

また、作りに来てくださるようです。

 

 

 

K様、早速飾った写真を送ってくれました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

ハーバリウムもしてみたいとのことでした。

 

 

沢山笑わなきゃだから、

エネルギーチャージして、お待ちしていますね W

 

 

遠いところありがとうございました。

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索