癒しと笑顔をお届けする
 
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)
赤堀です。
 
 
 
 
2月に会社の仲間が退職されるということで
オーダーを承ったのがこちら
 
 
 
お仲間様がとても気に入ってくださったみたいで
1輪増やしたものをオーダーいただいちゃいました。
 
 
 
薔薇の青がとても素敵な発色で
気に入ってくださったそうです。
なんて嬉しいこと~~
 
 
 
「これ欲しい!!」
 
 
そう思ってくださったことがとても嬉しいんです。
 
 
お花は疲れた心を癒してくれます。
元気を与えてくれます。
 
 
たった一瞬でも
ホッとする時間を
持ってもらえると嬉しいんです
 
 
そんな気持ちで一つ一つ丁寧に制作してますよ。
 
 
で~、
1輪増やして作らせてもらったのが
 
 
3輪にして、器も変えさせてもらいました。
 
 
もちのろん!
スワロフスキー付。
 
 
すんごく喜んでいただけました~~
 
 
 
喜んでいただけて、笑顔を見せていただけて
私もエネルギーチャージです (笑)
 
 
「また何かの時にはぜひ
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)さんに
お願いします」
 
 
 
 
もう!うれしすぎ~~
もちろん承らせていただきます。
 
 
 
あなたの好きを大切にしたいので、
ご要望をお聞きして
出来る限りお応えしていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 


 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索