癒しと笑顔をお届けする
 
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)
赤堀です。
 
 
 
・お友達がお店を出した
・お友達が家を新築した
・もうすぐ、お友達が誕生日
・母がもうすぐ誕生日
・卒業祝いと就職祝いをかねて
 
 
プレゼントを贈ることってすごくいっぱいありますよね~
何を贈ろうかも迷っちゃう・・・
 
 
 
お花を贈りたいんだけど生花だと手間かけちゃうし~
って悩んでません??
 
 
 
そんなときはぜひ、プリザーブドフラワーを
贈ってみましょう~
 
 
プリザーブドフラワーは生花を加工させ作ったお花です
 
 
・水やりの手間はいりません
・1年~2年ほどそのままの状態を楽しめます
(保存状態によります)
・香りはありません
(生花を使用してますが加工段階で香りがなくなります)
・重くないので持ち運びも楽ちん
・色のバリエーションが豊富

 

 

色々なメリットが沢山!!

使わない手はないですよ~

 

 

お友達のお店が新装開店するという事で

開店祝いのオーダーをいただきました。

 

 

 

スピリチュアルなお店をされていて

ポップな感じでお願いします!

後はお任せします!

 

 

 

とのご依頼。

お任せのご依頼が増えてきました。

デザイン、センスを認めていただけているようで

とても嬉しい~~♬

 

 

ポップな感じ~~

はい、正直苦手なジャンルです (笑)

 

 

で、仕上がりはこちらです

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

引き渡しの際には

 

 

やっぱり、お願いしてよかったです。

 

 

最高な誉め言葉いただいちゃいました~~

 

 

贈り物に困ったらお声掛けくださいませ。

 

 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索